
しゃんばりのまにまに 2nd Season

モトジムカーナ関連の記事をメインに扱っていたブログ『しゃんばりのまにまに』。その2nd seasonとして、今度はロードバイクに打ち込むしゃんばりの日常を記していきます。

ようこそ!

どーも!

と、書き出すのが『しゃんばりのまにまに』のスタンスでした♪

ということで、このスタンスは今後も続けていきたいと思います(b・ω・)b



改めまして、


どーも!

元モトジムカーナ選手、そして現在はロードバイクで実業団レーサーとして自転車レースに打ち込んでおります。しゃんばりですヾ(*´∀`*)ノ


モトジムカーナのレース活動を休止してからというもの、ジムカーナ関連の記事をメインとしていた『しゃんばりのまにまに』の更新はすっかり途絶え…笑

そこそこの訪問者数だった当時の面影は全くなくなってしまいました(´>∀<`)ゝ



とまぁそんなわけで、


しゃんばりの何気ない日常を綴っていくという大筋は変わらずとも、取り組んでいるレースのジャンルは大きく変わったということで、

心機一転ブログも新たに開設してみた次第です♪



もし、オートバイのレース活動に取り組んでいた頃のしゃんばりに興味がある!!
という物好きな方がいらっしゃいましたら、下記リンクより『しゃんばりのまにまに』をご覧下さい(●´ω`●)♪

しゃんばりのまにまに☆




ではでは、

前置きが長くなってしまいましたが、、、

ここからが本題です(`・ω・´)!!



本記事のタイトル「ようこそ」

これはこのブログを観覧して下さっている皆様へ向けたものでもありますが、

もう一つの意味もあります。


それがこちら!!!!!


f:id:chambali:20170216180235j:plain




我が家にNewマシンがやって参りましたー!!(祝

BIANCHIというメーカーのOltre XR1というモデルです♪






これまで実業団レースを共に戦ってきた愛機がこちら♪


f:id:chambali:20170216180512j:plain



乗り心地はいいし、よく走るし、カラーリングもカッコイイしと、ほとんど不満のない車体でした。。。

しかし(´;ω;`)


フレームサイズSなこの子は、身長182cmの僕にはあまりに小さすぎたのです゚(゚´Д`゚)゚





f:id:chambali:20170216181405j:plain

一緒にサイクリングしたり、




f:id:chambali:20170216181529j:plain

富士山5合目まで登ったり、




f:id:chambali:20170216181616j:plain

エンデューロレースに出場したり、




f:id:chambali:20170216181759j:plain

しまなみ海道を走ったり、




f:id:chambali:20170216181916j:plain

ヤビツ峠に登ったり、





f:id:chambali:20170216182014j:plain

キャノンボールに挑戦してみたりと、


色々な経験を共にし、愛着があってとても大切にしていたのですが、、、






やはりフレームサイズが小さいのは解せぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ということで、2017年シーズン開幕に備え、このオルトレさんを迎え入れることとなったのですヾ(*´∀`*)ノ



f:id:chambali:20170216182345j:plain



いつもお世話になっている「バイシクルわたなべ」さんでフィッティング、そして組み付けをして頂き、

昨晩納車致しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



早速仕事終わりの職場の先輩を拉致し、登坂デートへと〜♡



f:id:chambali:20170216182622j:plain




リドレーさんとは性格がちと違うようで、まだオルトレさんを上手く進ませることが出来ませんでしたが、
これからガツガツ乗り込んでいき、3月の宇都宮までにシンクロ率を上げていきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ